<メディア掲載>大成食品のグループ企業 八幡製麺所が「ウェブ平凡」で紹介されました。 | お役立ち情報 | 大成食品株式会社

お役立ち情報

メディア掲載 | 2022.07.02

<メディア掲載>大成食品のグループ企業 八幡製麺所が「ウェブ平凡」で紹介されました。

<メディア掲載>大成食品のグループ企業 八幡製麺所が「ウェブ平凡」で紹介されました。
東京中野の老舗製麺所 大成食品株式会社のグループ企業 (株)八幡製麺所 が、

出版社平凡社が運営するウェブマガジン「ウェブ平凡」で紹介されました。

 

ライター・編集者の野村麻里さんの連載エッセイ「ひとりで食べたい」第5回です。

テーマは餃子。 自作の餃子がなんだかおいしくない…という不満を抱えていた野村さん。 大成食品のセールで八幡製麺所の餃子の皮をお買い上げくださいました。 この皮で餃子を真面目に作ったら久々においしくできたことから、餃子の皮の研究が始まり… 八幡製麺所の工場見学を経て書き上げられたエッセイです。 ぜひ下記からご覧ください。  

6月10日に公開された記事

野村麻里「ひとりで食べたい」 | 第5回 33個の真面目な餃子 

大成食品の公式Twitterより転載          

餃子の皮、麺市場での店頭販売再開しました!

八幡製麺所謹製餃子の皮はおかげさまで大好評! 工場の製造が間に合わず、6月下旬より麺市場での店頭販売を中止しておりました。

販売中止期間中はたいへんご不自由、ご迷惑をおかけしました。

7月より店頭販売が再開となっております。

大成食品ブランドの餃子の皮ともども、ひきつづきご愛顧願います。

麺市場@中野ブロードウェイ地下で販売再開! 八幡製麺所謹製餃子の皮

<スタッフブログ告知記事>

<速報>人気沸騰中の八幡製麺所謹製 餃子の皮。麺市場での店頭販売、再開しました! 

八幡製麺所謹製の餃子の皮は、工場直売で扱っています。*麺市場の店頭販売は6月中は休止に。

大成食品(株)のグループ企業 八幡製麺所謹製の餃子の皮。

麺市場@中野ブロードウェイ地下と、月に一度の工場直売大成麺市場で販売しています。

6/25追記 人気で製造が追いつかないため、6月中は麺市場店頭での販売を休止させていただきます。7月1日より販売再開見込みです。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが何卒ご了承願います。

麺市場公式Twitter 告知記事

 

八幡製麺所謹製皮を使った餃子 調理例

八幡製麺所 餃子の皮使用 焼き餃子

 

遠方にお住まいの方、麺市場や工場直売のご利用が難しい方は、

八幡製麺所のオンラインショップからご注文をどうぞ。

 

 

 

お役立ち情報一覧