中野駅前の上海麺館がwebマガジン「さんたつ」で紹介されました。 | お役立ち情報 | 大成食品株式会社

お役立ち情報

メディア掲載 | 2021.09.19

中野駅前の上海麺館がwebマガジン「さんたつ」で紹介されました。

中野駅前の上海麺館がwebマガジン「さんたつ」で紹介されました。

東京中野の老舗製麺所 大成食品株式会社の直営ラーメン専門店

 豚そば鶏つけそば専門店上海麺館 が、7月21日公開の「さんたつ」Webで紹介されました。

「さんたつ」は街歩き情報を掲載する雑誌「散歩の達人」のweb版です。

    中野『豚そば鶏つけそば専門店 上海麺館』モチッつるり。製麺所の直営はダテじゃない!|さんたつ by 散歩の達人 と題した記事で、大成食品株式会社の鳥居典夫代表や、直販店、直営店にも言及してくださっています。  

直販店 麺市場は中野サンモールに隣接する中野ブロードウェイ地下で営業中。

直営ラーメン店の麺彩房中野本店は、本社から徒歩3分 中野区新井3−6−7 にあります。看板メニューのつけそばは、中野区認定観光資源。

本社1階には麺の直販店 楽麦舎があります。

   

記事に掲載されたメニューは、特製鶏つけそば(税込950円 写真)。

加水高めのもちもち極太平打ち麺に、魚介をきかせたまろやかな鶏白湯のつけ汁をあわせた一杯です。

製麺所直営店ならではの商品開発へのこだわりと、それを支えるスタッフたちの実直な職人気質についても細やかにご紹介いただきました。

  こちらのリンクより、記事本文をご参照ください。        

9月17日公開の記事でもご紹介いただきました!

9月17日公開の「さんたつ」様の最新記事でも、上海麺館をご紹介いただきました。
食欲の秋本番!
中野の街を散歩して、おいしい麺を啜りたくなったら、中野駅北口徒歩30秒 上海麺館へお越しください。
月ー土曜祝日は7ー10時 朝限定メニューを提供。
11ー20時は通し営業でグランドメニューを提供します。
*9月30日まで緊急事態宣言発出中につき、酒類提供終日休止です。

豚そば鶏つけそば専門店上海麺館

緊急事態宣言解除日(9月30日まで)の営業案内

東京都中野区中野5-63-4

電話 03-6379-9640

営業時間

朝営業 月ー土曜祝日 7−10時

毎週日曜朝は休業。

通常営業(東京都の要請に従い、現在時短営業中)

毎日 11−20時 中休みなし。

お役立ち情報一覧