第31回 らーめん店商品開発研究会 "麺"夢塾 4月17、18日開催。 | お役立ち情報 | 大成食品株式会社

お役立ち情報

商品開発研究会 | 2024.03.30

第31回 らーめん店商品開発研究会 "麺"夢塾 4月17、18日開催。

第31回 らーめん店商品開発研究会 

大成食品株式会社のお取り引き先限定セミナー「第31回 らーめん店商品開発研究会 "麺"夢塾」を4月17日(水)、18日(木)15時半-18時 弊社2階テストキッチン/会議室で開催します。

第1部は現在のラーメン業界についての特別講演。

今回の講演担当講師は A-FRAME 代表 小川 剛 様です。

第2部は春夏向け新作メニュー3点のご提案、試食会を行います。

ページ上の写真は前回ご提案した秋冬向けの新メニュー。

毎回全国からラーメン繁盛店主の皆様が受講してくださっている"麺"夢塾。 過去のレポートはこちらからまとめてご覧いただけます。   試食会ではラーメンレシピを配布します。皆様の商品開発のヒントとしていただければ幸いです。 研修の場として、また店主様どうしの情報交換、交流の場としてご活用ください。名刺、ショップカードを少し多めにお持ちください。

 

<朝からの仕込み見学OK。事前にお申し込み願います>

福井則雄商品開発マネージャーが朝からテストキッチンで行っている仕込みの様子をご見学いただけます。※ただし、事前にお申し込みをお願いします。    

すでに弊社の麺をご採用くださっているお取引先様あてには、受講申し込み書を送付しました。

必要事項をご記入のうえ、FAXでのお申し込みをお急ぎください。仕込み時間の見学希望欄にもご記入ください。

  尚、誠に勝手ながら、定員は各日15名様。お申込み先着順に自動受付とさせていただきます。 ※ より多くのお取引先様にご参加いただくため、1店1名様のご参加でお願いします。また、開催両日のご参加は不可とさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。 送信先:03-3319-6623

送信後 貴店のお席がご用意できない場合のみ こちらからご連絡しています

ご連絡がない場合=受付完了 です。どうぞよろしくお願いします。

またキャンセルの場合は、お電話でご一報いただけると助かります。

 

お役立ち情報一覧