<メディア掲載>上海麺館が食べログマガジン「ラーメン王が選ぶ、東京の朝ラーメン5選!」に登場 | お役立ち情報 | 大成食品株式会社

お役立ち情報

メディア掲載、上海麺館 | 2021.04.05

<メディア掲載>上海麺館が食べログマガジン「ラーメン王が選ぶ、東京の朝ラーメン5選!」に登場

<メディア掲載>上海麺館が食べログマガジン「ラーメン王が選ぶ、東京の朝ラーメン5選!」に登場

大成食品株式会社の直営ラーメン専門店 豚そば鶏つけそば専門店上海麺館 が、4月5日公開の食べログマガジン「ラーメン王が選ぶ、東京の朝ラーメン5選!」 で紹介されました。

 
ラーメン王 小林孝充さんが都内で話題の朝ラーメンを紹介するこちらの記事。
上海麺館のサバ節らーめんは2番目に登場しています。

小林さんの記事タイトルをクリックまたはタップして、ぜひ全文をご覧ください。




朝の看板メニュー サバ節らーめんは、ベテランのラーメン職人で製麺技能士資格も持つ開発担当者が
「朝からおいしく食べられる一杯」を目指し、レシピを研究。
試行錯誤を重ねた末に完成した商品です。

サバ節をきかせた和だしに当店自慢の豚清湯をあわせたダブルスープ仕立て。

特製醤油だれと背脂であっさりながらも旨味、コク、キレのバランスよく調味した 優しい味わいです。

パツッとした食感の細ストレート麺は並100g。
大盛り150gも同料金です。

麺の種類、重さとも看板メニューの豚そばの麺と同じですが、スープが違うだけで印象が変わるのも、
麺の世界の面白さ、奥深さというもの。

日曜以外の毎朝7−10時に提供するほか、記事にもご紹介いただいたように、土日は終日提供しています。
   

店舗情報

豚そば鶏つけそば専門店上海麺館

東京都中野区中野5-63-4

電話 03-6379-9640

営業時間

朝らーめん 月ー土曜祝日 7−10時

通常営業@時短営業要請解除まで

平日 11−21時

土日祝日 11−20時

いずれも中休みなし。ラストオーダー閉店10分前。酒類提供11−20時。

 

4月の営業案内動画


*4月11日(日)の麺の日イベントでは今月のワンコインメニューとして先着50名様に税込500円で提供予定。

イベントは11時からですので、朝営業の時間帯のご来店が難しい方にもご利用しやすいのでは?

ぜひお得なこの機会に、朝の看板メニュー サバ節らーめん をご賞味ください。

お役立ち情報一覧