上海麺館がFNNプライムオンラインで紹介されました。 | お役立ち情報 | 大成食品株式会社

お役立ち情報

メディア掲載 | 2020.12.05

上海麺館がFNNプライムオンラインで紹介されました。

上海麺館がFNNプライムオンラインで紹介されました。

大成食品株式会社 直営ラーメン専門店 豚そば鶏つけそば専門店上海麺館@東京都中野区中野5-63-4 が FNNプライムオンラインで紹介されました。

12月4日夕方には、フジテレビのニュース番組『Live News イット!』で放送されたほか、Yahooニュースでも動画と記事が掲載されています。

  上海麺館の朝ラーメン紹介@FNNプライムオンライン特集 画像はFNNプライムオンラインの特集ページ 「ラーメン店が朝営業で勝負 さば節仕上げで朝食向き…」より転載しました。  

コロナ禍のあおりで激減した「シメのラーメン需要」。このピンチを乗り切る新戦略として、上海麺館の朝ラーメンをご紹介いただきました。

 
なお、FNNプライム、Yahooニュースの特集ページ「ラーメン店が朝営業で勝負 さば節仕上げで朝食向き...」のリンクで表示されるサムネイル画像は当店の商品ではありません。赤い丼に入った味噌ラーメンは、特集後半で紹介された居酒屋がランチタイムに提供しているものです。
9月15日より提供を始めた当店のサバ節らーめん。豚清湯にサバ節をベースにした和だしをあわせ、朝食にマッチする味付け、ボリュームにしています。

また、上海麺館には味噌ラーメンもあります!

11月30日発売開始の冬季限定「極濃バリ味噌らーめん」は、11時からの提供です。

上海麺館冬季限定麺POP極濃バリ味噌らーめん  

動画には、感染対策を講じた店内の様子も映っています。

間仕切りを設置したカウンターの各席に消毒スプレーを設置しています。

どうぞ安心してお食事をお楽しみください。

通常営業時間内には鶏つけそば、油そば、豚飯のテイクアウトも承っています。

オフィスやご自宅でのお食事にご利用ください。

ご注文はお電話が便利です。

上海麺館 電話番号 03-6379-9640

ご注文、引き取りとも営業時間内にお願いします。

麺の量、選べます。 店頭に商品見本をおいていますので、参考にしてくださいね。 上海麺館10月1日テイクアウト見本

豚そば鶏つけそば専門店上海麺館

営業案内動画

*東京都の要請により12月17日まで平日は22時閉店に。

 

東京都中野区中野5-63-4

営業時間

朝営業 月ー土、祝日 7−10時

平日 11−22時

土日、祝日 11−20時 中休みなし

*年末年始の営業予定は確定し次第ご案内します。

 

 

お役立ち情報一覧