今年も協賛、「なかの育フェス」 | お役立ち情報 | 大成食品株式会社

お役立ち情報

ニュース、その他、中野本社 | 2016.06.26

今年も協賛、「なかの育フェス」

今年も協賛、「なかの育フェス」

去る6月25日、26日 なかのZEROで「なかの育フェス」が開催されました。

東京都中野区で1917年に創業した 大成食品株式会社 も協賛させていただきました。

6月上旬より、本社1階楽麦舎や麺彩房中野本店でイベント告知ポスターを掲示してPR。

当日開催されるイベントの景品用として、麺のプレゼントクーポンを主催者の方に託しました。

 

直売チームの坂本リーダー撮影 「なかの育フェス」会場風景をスライドショーにしました。

撮影にご協力くださった皆様、ありがとうございました。

 

撮影時の会場内は比較的ゆったりしていたようですが、好天に恵まれたこともあり両日とも大盛況。

なかの育フェス公式サイト発表によれば、2日間でのべ1500名以上が来場されたとか。

詳しいイベント内容は公式サイトおよび公式Facebook等をご参照ください。

 

6月26日に開催された大成麺市場にも、前日に「なかの育フェス」で遊んだお子様、

「なかの育フェス」帰りのご家族が続々ご来場! 

スタッフに得意げに「作品」を見せてくれたお子様も(^^)

 

「ほうれん草パスタがいいの!」

「ラーメンの麺は細いのが好き」

「トマトのラーメンスープ、試してみたい!」

なんて調子で、しっかり自己主張している小さなお客様たち。

微笑ましくもあり、頼もしくもあり♪

 

 

大成食品株式会社は、これからも地元中野のこどもたちの健やかな成長を、見守り、応援しつづけます。

 

 

 

お役立ち情報一覧